人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ♪

6月の頭は、土日お仕事でした。
先週は土曜日関西に日帰り出張・・

久しぶりにつっかれた~~!!
という感じで今日、お休みをいただきました(笑)

昨日は、友人のライブにいき、その後お芝居を見に行きました。
1日にふたつかけもち・・(笑)

でも、癒されたし笑いました。
ライブでははじめてのサンバも見ることができて
なんとも感動。


 激しいダンスですけれど、すごいですね。あの動き・・
 思わず見入ってました(笑)


そして、お芝居では・・
ひとりの役者さんにほれましたね。(笑)

声がいい!歌がうまい!!
微妙な間がめちゃくちゃ笑える!!

うまかった~。



そして、今日は・・のんびり家の掃除をしたあと、
ショッピング♪

我が家はいろいろと物入りなので、
なかなか買い控えてしまうんですけれど・・
やっぱり、「これほしい」というものがみつかり、
手に入るとめちゃくちゃうれしいですね。


今日は、サンダルを買いました。

他にもほしいものはたくさんあったけど・・
そこは我慢!我慢!(笑)


帰りには、当然夕飯の買い物もするわけで・・
鶏肉なんて1㎏買います。(笑)


家についたときには、つかれきってましたけれど、
でも、買ってきたものを出してまたニンマリ(笑)


これで当分気持ちよく過ごせそうです。あはは・・



リフレッシュは大切ですよね。

明日からまたがんばろう♪という意欲につながる。

よし!一生懸命働いて、次はジャケットを買うぞ~~~。






あ・・その前に息子の合宿費があったっけ・・(汗)

あ・・7月にはふたりとも定期切れるか・・




う~ん。

次のリフレッシュは相当先になりそうです・・




雑貨買って気を紛らわそう(笑)
by tuki_dango_tanuki | 2009-06-15 22:30 | 我が家ねた!