人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

親ばかっぷり進行中

木・金・土と北海道出張でした。

今回は、大通りのホワイトイルミネーションにも遭遇でき、
寒さに震えながらも、満喫した出張でした(笑)

研修しにいってるんですよ。
お仕事ですからね~(笑)


でもですね・・
夕飯は、3人で食べたので・・

北海道産じゃがいも
イカ・うに・いくら・・どれもめちゃくちゃおいしかった~♪

そして、知ってますか?
スープカレー!


これって、スープ?カレー?と悩みながらお店に入ったのですが、
さらっとしたカレーなんですね。

私は、海鮮のスープカレーを頼みましたが、
これがまた、うま~~~~~~~~っ!

体があったまって・・しあわせなひと時でございました。(笑)


それはおいておいて・・

本題に^^;

昨日(日曜)は、元同僚の結婚式でした。

かわいかった~!
きれいだった~~!
本当にしあわせそうだった~~♪

写真をアップできないのが残念ですが、
こればっかりは、許可を得ないとね・・^^;


そして、元保育園の面々が勢ぞろい!!!!!

みんなそろうと、うるさっ~~~い


わはは・・

ほんと、にぎやかなメンバーです。


披露宴では、新婦のお色直しへの退場にお母様が付き添います。

・・・私もいつかみーちゃんと・・・


その後、新郎もお母様と退場します。

・・・私もいつかこうちゃんと・・・


ひとりで妄想、妄想・・(笑)

あほですね~!


北海道から帰ってきて、こうちゃんとみーちゃんと
3人で並んでテレビみてたわけですよ。

なんだかそれだけなのに嬉しくて・・
ニヤニヤしてたらしいですね。


みーちゃんにまず・・

「おかあさん、気持ち悪いよ。」と言われ・・

その後、こうちゃんに・・

「なに、にやけてんの。きもっ!」と言われましたが、へこたれません。



いつか、披露宴会場で一緒に歩いちゃうもんね~♪
by tuki_dango_tanuki | 2008-12-01 20:07 | 我が家ねた!