人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

能率を上げる方法。

休みの日も、家で仕事をするのはよくないっ!!!!

これなら、会社行ってた方がいいくらいです。





これは、健康上悪いな・・

ストレスたまるし・・




買い物もいってないな~。

溜め込んだビデオもみてないし~。

ゆとりがない~~^^;





いかん!

能率上げる作戦考えます。

無駄を省くために、まず無駄をみつけよう。




よしっ!

時間は自分で作るもの。



のんびりたまちゃんですが・・

ここはひとつ、気合入れて~~!



来週末は持ち帰り仕事なし~!を目標にしよう。うふっ!


            楽しみ♪







今日は山梨、明日は千葉、明後日は神奈川にいきます。

木曜からは、仙台~~~♪

牛たん食べて、元気だそっと・・



みなさんも、年末に向けてお忙しい日々でしょう。

仕事に忙殺されずに、自分の時間も作りましょうね。

せっかく・・生きてるんですから~(笑)











先週末、友人が亡くなったと知らされました。

スキルス性の胃がんだったそうです。

私と年は変わりません。

入院して3ヶ月!早すぎます。



友人を知っている仲間と、その日は飲みながら
故人を偲んで語り合いました。


私たち、もっとちゃんと生きようよ!なんて話しました。


そうでなかったら、なんだか申し訳ない。

彼女の分も・・生きる。



他にどうしたらいいのか・・わからないんです。


彼女は、私に落ち込んで欲しいわけじゃない。

いつかは、私も死にます。



それは、明日かもしれない。


      せっかく今、生かされているのだから・・
by tuki_dango_tanuki | 2008-11-09 21:20 | お仕事ねた!