人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

北海道満喫♪

ただいま~♪

北海道は、さわやかで気持ちのいい気候でした。
コートも持って行ったけれど、結局使わず・・

マフラーで十分♪

なんていうかな~!
凛とした空気。

わお!気持ちいい~~~!という感じ。
一足先に、秋から冬を体感してきました。

今回の目的は、「カニ」と「いくら」・・

あ・・違った。
もちろん、お仕事で行ったんですよ。^^;


お仕事もしてきました。はい!

来月ももう一度北海道行きが決まっています。
次回はですね~!

「ラーメン」と「カレースープ」(笑)

違います。仕事ですよ・・^^;



今週末からは、三重(桑名)で4泊してきます。

桑名の焼き蛤と言うものの、焼き蛤のお店はみたことなし!
桑名での宿泊ははじめて・・

大いに楽しみにしているところです(笑)



ただ・・先週あたりから風邪をひいてます。
ちょっと疲れてきてるんですね。

北海道行き前に医者へいき、大量の薬持参で出張に行ってきました。
薬がきれると、咳が止まらない・・そんな日々を過ごしています。

やっぱり、ちゃんと休まないといけない!というわけで、
今日、明日連休をいただきました。

寝て!治します!!!!!


全然関係ありませんが・・

イケメンパラダイス・・撮っておいたのに、
母に消されてしまいました。

楽しみにしてたのに~~^^;

昨日は、こどもたちと「ブラッディマンデイ」みてキャーキャー言ってました。(笑)
あれは、こわい・・・

といいつつ楽しみです(笑)


みなさん・・寒くなってきました。
風邪引かないようにしてくださいね~。

うがいに手洗い!そして、栄養のあるもの食べて寝る!(笑)

私も年を感じます。(ずいぶん前からですが・・)
体を大切にしてあげなくちゃな~~。

いつも、よく動いてくれてありがとう。
今日はゆっくり休みなさい~。たま!です(笑)
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-19 11:04 | お仕事ねた!