人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

娘の隠し撮りぐせ・・ふぅ・・

まったくもう・・
みーちゃんは、このごろ隠し撮りをします

私とこうちゃんが、仲良く寝転んで
携帯で着メロとってるときとか・・

先ほどもソファで並んで座ってるツーショット・・

それも・・寒かったので、
ふたりで仲良くひざ掛けかけてた(笑)


それをですよ・・
友達にみせて

「ほらっ!すごい仲良しできもいでしょ
 うちの親子・・」と紹介してるとか・・


でも、友達はさすがですね。
ほんとだ、きもいね~とは言いません(笑)

「いいじゃん!仲良しで~~!
 うちの弟なんて、もう触らせてくれないよ~」とか・・

「この間も蹴り合いになったよ」とか・・

「おかあさんとは喧嘩ばっかりだよ」

などの反応が返ってくるとか・・


中3男子となれば、反抗期真っ只中!
それが、一般的なのかもしれませんね

ある意味、うちがちょっと違うのかも・・(笑)

ま、みーちゃんの隠し撮りには、注意しよっと思う
母と息子でした。




そういえば、姪っ子の逸話もひとつ!

私の妹が家族団らん中に・・

「これからあったかくなると、
また、花粉症になるかと思うと気が重いな~」と話したそうです。

すると、姪っ子7歳が・・

「あ・・それ知ってるよ~
 不感症っていうんでしょう~~~~~~~」


・・・・・・・・ちょっと違う・・

「か」と「ふ」の位置が逆になっただけで、
こんなに意味が違うんですね~!

大人は大笑い・・

妹は、
「お願いだから、学校で
うちのおかあさん、不感症なんだ~なんて言わないでね~」と
お願いしたとか・・(爆)


お腹かかえて笑いました・・
by tuki_dango_tanuki | 2008-01-20 20:42 | 我が家ねた!