人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

夏ばて・・

おひさしぶりでございます・・^^;

これは、夏ばてなのか、
はてさて、更年期の症状なのか・・(笑)

でも、みんな疲れてるようなので
夏ばてということにしておきます。

だるくて仕方なく・・
さらに頭痛、腹痛と忙しい限り・・

仕事から帰ってくるとバタンキューのここ数日・・

寝るしかない!とここ2日ばかり
8時間睡眠をとっております(笑)

おかげで、だいぶ復活!かも・・^^

でも、食欲はあるし、太っていくし、これでも夏ばてというのか・・


ま、そんな中うれしい話も・・^^
昨日、家にへろへろ帰ってくると、
こうちゃんがうれしそうにひとこと!

こ「おれ、明日3時に床屋だから・・」
(いちお、美容院のため、予約必要・・笑)

私「え?どしたの?自分で予約したの?」

こ「そっ♪」 ピース♪

自分でも得意げでしたが・・
今までは、言われて連れられてしぶしぶいく!という
こうちゃんでしたが、はじめて自分で電話をして予約!

お~~~~~~~~~~~~♪
拍手♪

すこ~しずつ、大きくなっていくもんです(笑)

この夏、な~んにも相手してないな・・
その間に大きくなる息子!

ということは、な~んもしなくていいんだな・・
この年になると・・(笑)

仕方なく、子離れしてる私ですが、
ちょうどいいのかもしれません。

よし!心置きなくお仕事させていただきます!!!^^

みなさんも8時間は寝ましょう!
元気でますよ~~~♪

今日は、もと保育園の保護者の方のお芝居・・
うふ!楽しみ♪

夕方の会議が急に昨日はいり、
伸びないかとどきどきですが
今日は絶対に帰らせてもらうぞ!!!!

がんばりまっす!
by tuki_dango_tanuki | 2007-08-24 08:01 | 我が家ねた!