人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

だきついてみたら・・

今日、みーちゃんが部活の打ち合わせのため遅い帰宅・・
母は夕方からでかけており、
私は帰りが少し遅くなってしまいました・・

あ・・まずい・・こうちゃんひとりかも・・

とあわてて家に帰り、
思わず、


「ただいま~~~~~~~」と座っているこうちゃんにだきついてみました(笑)

すると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・おかえり・・・・


ん?軽く3秒はたってるでしょ・・^^;
思わず、離れるタイミングを逃してしまいました(笑)

中3の男子にだきついてよかったものか・・
ふと考えてみると・・

「やだったから・・3秒間も空白の時間があったのかしら・・」

「いや、微動だにしないんだから、照れてたのかな~♪」

うんうん、きっと、そうだ・・^^

いやだったら、すぐに振り払いますよね~~!!

いやいや・・こうちゃんやさしいからな~!

ま、いっか!^^
こうちゃんが20歳になる頃には、子離れします!(笑)
by tuki_dango_tanuki | 2007-07-13 22:45 | 我が家ねた!