人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

出張って・・^^;

昨日はガイアシンフォニー第4番の上映会を行いました。

今回、責任者だったため、いろいろと
苦労もありました。

でも、得るものの方が大きかった・・^^
やってみるものです。

映画から感じたメッセージを胸に・・


明日から三重伊勢に1週間の出張です。

だいじょうぶか・・たま・・^^;

今日中に資料を作り、明日からの準備に・・
えっと・・

また帰ってきたら報告させてもらいますが
今回はひとつのルーム(保育室)に張り付きです(笑)

こどもたちと遊んできます(爆)

あ・・お仕事もちゃんとしてきます・・

三重、伊勢・・伊勢神宮のあるところですよね。
私はじめてなんですよ~~!

でも、お参りしている時間はないかも・・(号泣)
せめておいしいものでも食べてきたいな~~~~~!!^^

それではいってまいりま~す♪
by tuki_dango_tanuki | 2007-04-15 10:13 | お仕事ねた!