人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

ペットのこうちゃん!

我が家の息子中3こうちゃんが・・
今、ふとみたら、寝てます・・^^;

その横で、姉のみーちゃんが・・
テレビをみながら、こうちゃんの髪の毛をくしゃくしゃ!!(爆)

  
   こうちゃん・・きもちよかったのね・・


まったく、おかしなくらい仲のいい姉弟です・・^^;
でも・・ちいさな時はそうでもなかった(笑)

上のみーちゃんは・・気が強い方で
弟のこうちゃんは、根っからのお人よし!

なんでも

「はい!おねえちゃんの分!」とあげるひと!

でも、みーちゃんは・・いつも自分の分だけ(笑)


でも、こんなものなんですよね。
あ、ちょうどこのまま「姉妹」ねたに突入しそうな話題!!

続きは、子育て術ぅの方で~~!^^
by tuki_dango_tanuki | 2007-04-12 21:24 | 我が家ねた!