人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

気分一新「aru ♪」から「たまちゃん」です(笑)

このHPをはじめたのは・・
今から何年まえだろう?

2年前かな?^^;
その当時、妹が私の誕生日にくれたプレゼントは・・
私がおもちゃ屋さんで、すっかり気に入っていた犬のパペット・・(汗)

おはずかしい・・この年で・・

このパペットは本物そっくりです。
おなかのところから手をいれると
口が動いて、ほんとかわいらしい・・

また、毛並みが~~~!!
自分ではさすがに買えなかったのをみて・・
妹が・・

「じゃ、お誕生日プレゼントに買ってあげる!」と・・(笑)
「その代わり、私に名前つけさせてね・・」とつけてくれた名前が

「アル」でした。^^

HPを始めたときに・・思わずハンドルネームにしたものの・・
それ以前からあちこちで使っていたハンドルは・・「たま」でした。

こちらは相当懐かしい・・
ポストペットのねこちゃんのお名前!(笑)
そのまんまですね・・^^;

そちらの方が、私にとっても馴染み深く
現実の友達からも「たまちゃん」と呼ばれる事が多いんです。

よくコメントを下さる小松先生!は・・
(尊敬する心理カウンセラーの先生なんです・・)^^
このHPでも、いつも「たまちゃん」と呼んでくださるので(笑)
思い切って、ハンドルネームの変更です(爆)

職の変更と共に、ハンドルネームも変更して
新生「たま」でお願いいたしま~す(笑)
by tuki_dango_tanuki | 2007-04-01 22:26 | 我が家ねた!