人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

こうちゃんの風邪?

我が家のこうちゃん!!

部活から帰ってきたら、

「なんだか・・風邪ひいたかも・・」

隣の席の子や、前後、斜めの子も
風邪をひいているらしく・・

「うつったかも・・」と弱々しい様子・・

ありゃ!今日はおなべだよ。
あったかくして、早く寝なね!なんて話をしてました。

でも・・おなべをもりもり食べるこうちゃん(笑)

「しあわせだな~」です(爆)

「あとで、しょうが紅茶つくるからさ・・
風邪にはいいよ~」というと・・

「そうだよね・・しょうがっていいよね・・」

いくつになっても、めんこい・・

これなら、風邪も早々に退散してくれることでしょう。^^

さきほど、しょうが飲んだら、元気になっちゃった。^^と
元気に部屋に向かったこうちゃん。(爆)

この、素直さ・・ほんと、拍手ものです。
ものすごい親ばか日記ですね。・・

失礼しました・・
by tuki_dango_tanuki | 2007-02-02 21:42 | 我が家ねた!