人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

あ~~~!反省!

また、寝坊・・
今日は、息子の個人面談のために
お休みをいただいていたので、
仕事に遅刻する事はありませんでしたが・・

今、娘のお弁当も、試験期間中ということでおやすみ!!

ついつい・・
娘の起きる時間に、ふとんから・・・

「みーちゃん、起きてる?」

「起きてるよ」

「そっか・・よし!」

寝る・・・(泣


こうちゃんの起きる時間に・・

「こうちゃん、起きてる?」

「起きてるよ・・」

「そっか・・よし!」

また寝る・・

気づいたら、9時!!
なんと、しあわせな朝!!

ごめんね~!こどもたち~~!!
すっかり、さぼりぐせがついてしまう~~!!

明日からまたお弁当なのに
起きられるのか・・と、どきどきしている私です。

ちなみに、個人面談は・・

「特になにもありません」で終わりました。(約10分)

手がかからない息子に娘・・
ほんと・・・私が一番手がかかるかも・・^^;

反省します!
明日、布団のぬくもりの誘惑を断ち切って・・
ちゃんとおきます!!

・・ふぅ・・
by tuki_dango_tanuki | 2006-12-11 17:51 | 我が家ねた!