人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

かわいい男の子♪

私が、食事のあとに、
お弁当箱を事務所にもっていこうとすると・・

「aru ♪ちゃん、どこいくの?帰っちゃうの?」
と不安げに聞く男の子あり(笑)

「帰らないよ。^^
事務所においてくるだけだから大丈夫♪」

「ほんとに、帰らない?」

先日、研修があったり、
そのあとに、遠足の実踏にでかけたりということがあったので、
心配になったようです。

かわいいですよね~!5歳です^^

同じ日!
なにかの話から、小学校の話になりました。

「1年生になったら学校にいくんだね。
そこでは、おもしろい勉強たくさんできるよ~」

と私が言うと・・

「1年生になるときは、aru ♪ちゃんも一緒に行くの?」と聞きます。

「私は保育園にいるから、学校にはいかないんだよ。」というと・・

「え~!やだな~~!!」
と言ってくれます。

もう!なんてかわいいんだろう~とひとりで
にやにやしてしまいました。^^

いつまでこんなこと、言ってくれるんでしょうか。^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-10-12 19:48 | 保育園ねた!