人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

運動会・・終了^^;

昨日!運動会が終わりました。
終わるまで、
日記のアップもできませんでした・・

ごめんなさい・・

私の受け持っている4歳児は、
組体操を行いました。^^

前日まで、どきどきしていました。
私が・・(爆)

でも、こどもたちの方がしっかりしていました。
タワー(ふたり組の馬の上にひとりが立ちます。)を
前日、はじめて出来た子もいました。

その子は、こわい・・と言っていました。
でも、前日できてみたら・・当日は堂々とやってました。

滑り台(ひとりの子が床に手をつき、もう1人の子が足を持ち上げます)
体の小さい子は、相手の足を持ち上げられない日もありました。

それが、当日は、しっかりと持ち上げていました。

ウエーブ!花!
こどもたちが組み合わせを決めました。

どの子も、しゃきっと堂々とやっていました。
終わったときに、どれが楽しかった?と聞いたら
組体操が楽しかった!と言ってくれました。

しーんとした会場で拍手喝さいを受け、
やり遂げた!という気持ちだったのかもしれません。

私がじ~~~~~~んときてしまう出来栄えでした(笑)

あとは、でかパンツ競争♪
かけっこ!
ことろことろ競争!
保護者と一緒に騎馬戦!と
盛りだくさんの運動会!

楽しかったかな?
疲れたかな??^^

もう少し他の競技を、ちゃんとみていられたら、
きっと・・満点だったかな(爆)

来年への課題となりました(笑)

昨日は・・・肩の力が抜けたというのでしょうか。
もう、あっという間に寝ました(爆)

こどもたちと一緒につくった運動会!
少しでも、思い出に残ってくれたらうれしいです。

みんな、よくがんばったね~~~!!
ありがとう♪
by tuki_dango_tanuki | 2006-10-08 21:22 | 保育園ねた!