人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

が~ん!!時間が欲しい・・

先日、子育て術ぅを書いたとき・・
寝坊しないようにと書いたのに・・

寝坊しました!!!!!!
が~~~ん!!!

娘のお弁当が作れなかった・・
すご~~~~くショックでした。

もともと、低血圧?(大体、上が80、下が45くらいです)
のせいか?いや・・ごめんなさい・・たるんでるようです。

でも、相当ショックだったので・・
今日は、気合入れなおしました!!(爆)

起きた!!!!^^

どうしても、早番の時には、5時前におきます。
これが、つらい・・^^;

お弁当を作らなくていい日でも、5時半起き・・

7時間寝ると起きられる私としては・・
前日10時前に寝なくてはならず・・

そんなん無理!!!なわけです。(爆)

う~ん!!
寝坊しない方法ないのでしょうか?

やっぱり、早寝かな~^^;
でも、そうすると、自分の時間が~~~~~!!

嘆いても仕方ないですよね。

寝なくても平気な強い体と精神力を作るか?
自分の時間を削ってでも早寝するか?

明日は職員会議・・・
あさっては、夜の講演会の応援!
しあさっては、家族揃っての墓参り!!のあと、飲み会?^^;
その翌日(日曜)は、娘の文化祭のお手伝い・・

だれか私に時間をくれませんか~(爆)

あまえちゃいけない・・^^;
時間がないときにはそれなりの方法を・・

これから探します(笑)

昔は徹夜も平気だったのにな~
友人で、2日連ちゃんでオールしちゃったよ~という
すごい人がいます。(私と同年代)

思わず拍手!でした。

なんでできるんだろ?
今度秘訣を聞いてみたいと思います!!^^

みなさんは、どうやって時間をやりくりしてるんでしょう?
by tuki_dango_tanuki | 2006-09-20 22:24 | 我が家ねた!