人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

焼肉の力!^^

今晩のうちの食卓は・・

枝豆
筑前煮
冷奴
焼肉~~~~~~~!!

ところが・・
あとは、焼肉を焼くだけのところで・・
息子に電話が・・

こうちゃん「ちょっと祭りにいってくるね。」

私「え?今から?」

こうちゃん・・
食卓の上をみながら・・

こう「あれ?今日の夕飯なに?」

私「焼肉~~~~~~~~~」

こう「え~?わかった!すぐ帰ってくるからまってて!」

私「お祭りいったらいろいろ食べたいでしょう。いいよ。明日に回すから」

こう「いや、食べたいから・・何時までに帰ってくればいい?」

私「じゃ、8時まで待つ!」

こう「わかった。食べないでね。いってくるからね~!8時ね」

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、8時に帰ってきた(笑)

さすが、焼肉!!!

焼きそばとカキ氷食べてきちゃった!といいながら
もりもり食べるこうちゃん!!

ま、許してやるか!^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-07-29 22:52 | 我が家ねた!