人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

家のこと・・・

仕事や、自分のことばっかりで・・
ほっときっぱなしのこどもたち!

でも、文句ひとついいません。
ほんとに、感謝しかありません。

そんな今の楽しみは、夏の旅行~~~!!^^
今年は、屋久島に行きます。

大枚はたいちゃいます(爆)

来年は、息子が高校受験!
そして、再来年は、娘が大学受験です。

なので・・今年が大イベント最後だなと思いました。

時間がというより、お金が・・大変なわけです(笑)

屋久島、行った事ありますか?
私は、ありません。

3年前、沖縄の久米島にいきました。
その時は、ひたすら海を満喫~~!!

今回は、最後の大イベントなら・・
自然の森や木を、そして、水をみたい。そしてみせたいと思いました。

それなら、屋久島!どうですか?(笑)

縄文杉は・・体力的に不安なので・・
もののけの森にしぼって、楽しもうかなと
今、企画中!!^^

きっと・・ハプニングだらけの楽しい旅行になるはずです。

みなさんの夏休みは、どんな企画がありますか~?^^
せっかくですもの・・

夏のよさを、そして日本のよさを満喫したいですね。
まるで、なんかのコマーシャルみたいなせりふ(笑)

今から、癒されるのが楽しみで楽しみで・・
仕事も頑張れちゃう~~!!

そして・・家の事も・・少しずつ
手をつけなくっちゃな~!^^

あ、屋久島情報募集中です♪
いかれたことのある人いますか~?^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-07-24 22:05 | 我が家ねた!