人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

息子の模様替え病2

いやはや・・
こんばんわ(笑)

昨夜仕事から帰ってきてから・・
11時まで、息子の部屋と私の部屋のお取替え作業を行っていました。^^;

そして、今朝も・・・

もう~!つかれました(笑)

でも、本人は満足そう・・

「でも、思ったよりせまいね!!」

だから、そういったでしょう~~~~~~!!

「それに、暑いし・・」

それも言った~~~~~~~!!

体験してみなくてはわからないようです。><;


「じゃ、もとにもどそうか?」というと・・

「いや、これでいい。」とのこと(笑)

せま~い部屋で、手の届くところにものがあり、
まるで、秘密基地のような空間を嬉しそうに眺めています。

こどもって、おもしろいですよね。

また、いつ「おかあさん、俺の部屋ととりかえない?」と
言うのかと思うと、どきどきしますが、
しばらくは、私も4畳半のスペースを満喫したいと思います(笑)

その後、ふたりを美容院につれていき、
私は、そのままふたりを置き去りに、セミナーに参加。

その後、友達と飲むと言う強行スケジュールで楽しみました。^^


こどもが大きくなると、こんな勝手ができます(笑)
は~!しあわせ♪

みなさん、心待ちにしてくださいね。^^
その分、ちょっと、淋しいですけれど・・
by tuki_dango_tanuki | 2006-07-16 23:03 | 我が家ねた!