人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

よく遊んだ~~~~~~^^

今日は・・よく遊びました(笑)

もう~こどもたちは・・
暇さえあれば、泥んこどろんこどろんこどろんこ・・・(笑)

何回シャワーをしても、間に合わないくらいの
どろんこぶり~~~^^

最後には、パンツ一丁になって、
泥んこの池に飛び込んでいました。

わぉ、気持ちよさそう~~!!

今日、うれしかったことがありました。
今まで、ドロに触る事もいやだった子が
絵の具や粘土等もあまり触りたがらなかった子が・・

友達と一緒にパンツ一丁になって
どろんこに飛び込んでいたんです。

楽しそうでした。
うれしそうでした。

にっこにっこしていました。^^

あそびに集中できない日もあったんです。
まわりが気になって仕方がない事もありました。

でも、今日は、思い切り・・
みんなと一緒に遊びました。

よかったね~~!!
また、やろうね~~~~^^


私はといえば・・
夕方、大縄に混ざってました。(笑)

まだまだ、いけるもんですね(爆)
明日は、筋肉痛かもしれません・・・^^;
by tuki_dango_tanuki | 2006-06-27 21:50 | 保育園ねた!