人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

あっれ~~~^^;消えてる・・

昨日・・いや、一昨日かな??
更新したはずなのに、ない・・・・??

どういうこっちゃ~~~^^;
ま、こういうこともあります。

というか、すっかりご無沙汰ですね。
ごめんなさい・・

やりたいことを山のように集めてのゴールデンウィークだったはずなのに・・
やりたいことはなにひとつやっていな~~~~~~~~い!!

ひとつ、やったのは、衣替えと部屋の掃除!だけ!!^^;

あとは、遊び歩いてしまった・・え~~ん!!

でも、楽しかったからいいかな(笑)

昨日、鎌倉へ行きました。
友人が鎌倉に引越しをしたので、遊びにいったんです。

そこでは、まず、素敵なおもちゃ屋さんに連れて行ってもらいました。
なんと、店長さんがおもちゃコンサルタントさん!(笑)

お~~、とまず共感を覚え・・
そして、おいてあるおもちゃがいい~~~♪

思わず、あれやこれや、触ってしまいました(笑

私もあんなおもちゃに囲まれて過ごしたい~けど
高い~~~~^^;

少しずつ、買いためたいな~と思いながら・・
海を見に行きました。

海ってどうしてあんなに雄大なんでしょう。

海をみながら座っていると・・波が段々大きくなるような気がします。
これって気持ちの問題ですよね~!

私の中にある、思いがこうやって見せるのだろうな~と
相当長時間考えていました。

そして・・風、潮の香り・・波の音・・
体中が開くかのようです。

こうやって、五感で感じるんですね。
目を閉じても、海を感じます。
波を感じます。

こういう体験ってやっぱり何度もしなくちゃいけないな~!
こどもたちにも生の体験がどれだけ必要か・・

海をみながらそんなこと考えました。

鎌倉へ誘ってくれた友人に感謝です。


また、いきたいな~~!

明日は、なんとディズニーランドに行ってきます。
久しぶりに家族水入らず?いや・・
妹家族も母もいくので・・総勢何人だろう??

お天気が心配ですが、きっと大丈夫!(笑)と
ひとり、お月様にお願いしながら、仕事から帰ってきました。

今日は、早寝して、明日に備えます~!^^

みなさん、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか~^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-05-06 20:53 | 我が家ねた!