人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

さくら咲く♪

娘の都立高校入試・・結果は「合格」でした。

みなさん、いろいろとご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。^^

今日、職場に電話がありました。

「受かったみたい!」

「え?受かったの?」

「うん、そうかも・・」

「そうかもって・・番号あったんでしょう。」

「あった。」

「じゃ、合格じゃない~~!!おめでとう~~~!!」

「はは、ありがとう~~~!!」


娘は照れ隠しでしょうか・・
電話ではそんな感じでした。^^

家に帰ると、妹家族、それから母の友人も
お祝いに駆けつけてくれていました。

うちの家族4人とあわせて、総勢9人!!

大騒ぎのパーティとなりました。^^


「いや~、信じられないけど、きみはやるときはやるんだね~」
とほめられて、うれしそうなみーちゃん!!

「いや、いろいろ後悔もしてたよ。もっとやっておけばよかったとか・・^^」

「お祝いなにがいい?」といわれて

「洋服!!」


娘のいく都立は、私服です。
私立にいくことを思えば、安いものです。

「もう、何着でも買っちゃうよ。^^」

「やった~~」


にぎやかに、姪っ子たちも加わり、楽しい時間でした。

今、ぼ~っとひとりで、なんとなくかみ締めています。

私は、なにもしなかったけれど、

言わないようにしよう。
きっと、本人が一番わかってる。

これだけを、心に思う1年でした。


でも・・よかった。

これも、こうやって集まってくれる家族や、
励ましてくれたみなさんのお陰です。^^

本当に本当に、ありがとうございました。
みーちゃん、受験物語の完です!!^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-03-01 22:48 | 我が家ねた!