人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

2歳の時のこうちゃんの話

今日、いろいろと資料を探していました。
すると、こどもたちの保育園時代の連絡帳が・・・

ついつい、読みふけってしまいました。^^

こうちゃんが2歳の時の話です♪

11月2日

こうちゃんのうんち、よ~くでるのですが、このごろ時間がかかるのがたまに傷・・
昨日も夕食後お風呂に入ろうと3人で裸になったとき・・(みーちゃんも一緒)
「おしっこ~」とトイレに入りました。

なかなかでてこないので、見に行くと
「う~~ん」といきんでいます。^^

あ~、うんちだ~と思いながらも仕方なく
裸のまま脱衣所で待っているのですが、
「でた?」「まだ~~」
「もうでた?」「まだでる~」

延々と何分くらい待ったでしょうか?
長く感じたのですが、3分くらいだったかしら?^^;

それはもう・・・寒かったです。

              おわり

いや~~、こんなこともあったんだわ~と
懐かしく思い出しました。

保育園時代の連絡帳は宝の箱ですね。^^
しばらく、やみつきになりそうです。
by tuki_dango_tanuki | 2006-01-30 20:30 | 我が家ねた!