人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

今度は・・私の番?

みなさん、うれしいお祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとうに・・我が子ねたばかりで申し訳ないのですが・・うれしいです~~!!

明日は、都立の推薦入試!!
小論文と面接ということですが・・娘は小論文がちょいと苦手・・・
いや、相当苦手・・・^^

でもま、都立推薦はせま~~き門なので、
気楽に受けると言ってます。^^

ところかわって・・
私のことになりますが・・・

実は、あさっての28日土曜日!!
こともあろうに、「新日本文芸協会 関東大会」という舞台で
詩の朗読をすることになりました。^^;

実は・・・娘にあてて書いた手紙が10人詩集のひとつとして
小さな冊子になることになったのです。

本当に・・・ありのままの感謝を書いたものなので
詩というよりは・・エッセイ??><;

お恥ずかしい限りですが、せっかくの機会です。
私も自費7000円をだして、自費出版の仲間入りをすることとなりました。

あさって、私もはじめてその冊子を手にします。
娘も友達とその講演会にきてくれるといいます。

あ~~~、泣くな・・・自信があります。
(そんなことに自信をもってどうする~~~!!)
タオルを持参して、朗読してきます。

その冊子は・・なんとアマゾンでも買える様になるとのこと!
題名をみたら、一応みなさんにもお知らせしますね~!

いや、買わなくてもいいんです。^^;
なんだか、うれしくって・・・・

さ、みーちゃんの受験と私の自費出版!
今年はおもしろいことになりそうです。うふ♪
by tuki_dango_tanuki | 2006-01-26 19:29 | 我が家ねた!