人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

三者面談・・終了〜〜〜!!

みなさんには大変御心配をいただきました。

が・・・・ようやく、志望校が決定♪
長かった・・・長かった・・

いや、私はなんにもしていませんが・・
みーちゃんはほっとしたようで、いい顔しています^^

今日の三者面談でも自信をもって「○○高校を受けます」

ふぅ・・・まだ受かった訳でもないのに、とりあえずほっとしました。

これからはみーちゃんの頑張り次第!!

しか〜〜〜し・・・先生の「大丈夫ですよ」を間に受け
「大丈夫だってさ〜」とのんきなみーちゃんは・・・・
帰ってきてから、本を読み、テレビをみて、パソコンをしています。

あのさ〜と言いたくなるのをこらえると・・
「早くお風呂はいりなさい!」になります・・・^^;

こいつ〜なめんじゃないぞ〜!
あとで泣き見るぞ〜〜!と実は言いたい・・・・・・

イライラするので、年賀状作りに入りました。^^

ついでではありませんが、こうちゃんの三者面談もありました。
とりあえず、「安定していますね〜!これからもっと班長などの責任のある仕事に取り組んでいくといいですね〜」と言われました。

「だって、立候補がいっぱいいたし・・・・」とはこうちゃん弁!!

私に似て控えめな性格です。(すみません・・・嘘だとお思いでしょうが、私も中学生時代はそうでした。)

ま、今のままのこうちゃんでいいようでとりあえず、こちらも一安心です^^

明るく、楽しい夕飯となりました!!!

(まだ、テレビみてるし・・・ふぅ・・・・)
by tuki_dango_tanuki | 2005-12-13 20:27 | 我が家ねた!