人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

デュランデュラン から チェッカーズへ

暑い中、美容院へ行ってきました。
髪の毛はあっという間に伸びますね。
白髪も目立ち始めてます・・(涙

デュランデュラン から チェッカーズへ_d0055389_20365420.png











鬼太郎と呼ばれることもあるほど
前髪も伸びました。風が吹くと大変なことに・・
(みなさまのご想像にお任せいたします)


美容師さん曰く・・

「わお!!デュランデュランみたいになってるね。」

私「???デュランデュラン??」      ↓画像参照

  懐かしすぎます。好きだったな~~!!
  わが子どもたちは知らないだろうな~~~(笑)

デュランデュラン から チェッカーズへ_d0055389_20251739.jpg
















結局、
前髪は長いままにして、サイドと後ろをすっきりさせようと
いうことになりました。

耳もだそうか!ということになり・・

私「チェッカーズ?」と聞くと
美容師「今の流行は80年代だからね。
    流行には逆らえないよ・・」とのこと。

デュランデュラン から チェッカーズへ_d0055389_20250685.jpg














私「まっ!すっきりするならお任せいたします」ということで
私的にはチェッカーズの出来上がり(笑)

ご覧になりたい方いましたら、ご連絡くださいませ。
お会いいたしましょう~~~~♪

刈上げは、ささやかにお断りしましたよ。(笑)

パンツスーツで歩く姿を後ろから見ると
少年だかおばちゃんだか
わかりずらくなりますから・・・^^;


ん?おじちゃんってことか???(涙



by tuki_dango_tanuki | 2015-08-01 20:44 | 我が家ねた!