人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり

送別ランチでスタートした「叙々苑の焼き肉!!」
昼から焼き肉という豪華なスタート!!

そして、叙々苑、おいしすぎます~~~~。
この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18014483.jpg
この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18015924.jpg

そのあとは、名古屋へ出張!
一度は行ってみたかった「世界の山ちゃん」へ・・

この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18022290.jpg
この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18023680.jpg

おいしかったけど、こんな贅沢続けてしたらいけませんね~。

給料日までまだあるのに・・お財布はさびしいかぎりです(涙)

でも、おいしかった~~~!!から帰宅してからは粗食で我慢ということで・・


最後は、少し時間があったので立ち寄った名古屋城をパチリ。

この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18032104.jpg
この一週間 食べて飲んで・・ただいま金欠状態なり_d0055389_18025719.jpg
白鳥さんがこの暑さの中、優雅に泳いでおりました。

あれ?夏に白鳥??

ま、それはいいことにして・・
出張というのは、実は大変疲れるのですが、こういう束の間の楽しみをみつけると
それはそれで非常に充実した時間になるという・・

はいっ!お仕事もちゃんとしてきましたよ。

そして、帰宅後1日倒れていたのでした。このあたり、年齢を感じるんですよね~。


ここからしばらくは社内業務!
たまりにたまった仕事をこなしていきたいと思います。

白鳥さんに負けずに、私も優雅に頑張ります(?)



by tuki_dango_tanuki | 2014-09-22 18:14 | お仕事ねた!