人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

出張三昧(まずは仙台)

気づいたら、ずいぶん更新していなかった・・^^;
この時期は、研修であちこちを回るもので、土日がずっと出張となります。

唯一の休みは、眼科に行ったり、コンタクト屋にいったり(笑)
体を大切にしないとお仕事続けられませんからね~~~^^
今の一番の関心ごとは!!!「目」です。

いろいろと調査して、ベターな方法をみつけたいと思います。

というわけで、仙台出張といえば・・おいしいご飯がなによりの楽しみです。
まずは、写真をお楽しみください(笑)

いや、景色もいいんですよ。でもどういうわけか食べ物ばっかりやな~??
おかげさまで満喫いたしました。

こんな贅沢!出張中しかできません。^^;


出張三昧(まずは仙台)_d0055389_12184065.jpg出張三昧(まずは仙台)_d0055389_12181182.jpg出張三昧(まずは仙台)_d0055389_12182403.jpg出張三昧(まずは仙台)_d0055389_12175522.jpg
by tuki_dango_tanuki | 2014-06-30 12:31 | お仕事ねた!