人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

寝ているときの不思議

たまに私は、寝ている間にパジャマの袖から腕を抜いている事がありました。

それも暑いからではないんです。
だいたい冬に…



その原因に先日気づいたというくだらないけど小さな発見(笑)
お暇な方は続きをご覧ください♪



実は、私、寝ている間に布団の中で
うつ伏せから仰向け、さらにまたうつ伏せになり仰向けになるという動きを
繰り返していることにある日・・気づきました


それも、同じ方向に回転しているため、
パジャマが身体に絡みつくのですね。(笑)


窮屈で腕が自由に動かせなくなり、腕を袖から抜くという技を使っているようです。


いつ気づいたと思います?
なんと回転している時に初めて・・目が覚めたんです(笑)


寝ぼけた頭で、回転している自分と腕を抜こうともがく自分に気づきました。



はっ?
なにやってるの?わたし・・という感じでしょうか。

ん?・・・とぼんやり考えながらまた、寝ました(笑)




寝ている間に、なぜあんなに動くんだろう?

不思議です(笑)


みなさまは寝ているときのくせありませんか?
by tuki_dango_tanuki | 2012-12-02 20:11 | 我が家ねた!