人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

仙台好き♪

また、お仕事で仙台に行かせていただきました。

ありがたや~~。


仙台も半袖で十分な暑さ!それでも空気がさわやかです。
そんな中、大好きなスーラータンメンに続く、スーラー焼きそば((笑)

仙台好き♪_d0055389_2043035.jpg



やはり辛いんです。
汗かきかきしながら、食べてきました。


その店長さんが、「辛いの好きなんだね。」と話しかけてくださり・・
思わず・・


「そうなんです。仙台に来ると必ず食べに寄らせてもらってます。」と答えました。


もちろん、とっても嬉しそう~~~~。



どの辛さが一番おいしいか・・一番辛い「エンドレス」を食べる人は
「相当おたくだな」なんて(笑)


これ入れると、その辛さになるよ!と小皿にとうがらしをくれました。

「全部入れていいですか?」と聞くと


「だめだめ、ちょっとにしな」とアドバイス((笑


それでも、欲張って1/3くらい入れてみました。

味が一気に変わって、コクも加わって・・・口から火を噴きそうでした。





でも、おいしかった~~~~~~~~~~~。



また、仙台にいったら、寄らせてもらいます~とご挨拶して退散。


これで私も「常連?」あはは・・
by tuki_dango_tanuki | 2012-09-08 20:09 | お仕事ねた!