人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいときの行動・・

みなさん・・

「大人になってからスキップした覚えありますか?」

または「飛び上がったことありますか?」



唐突ですみません(笑



私、先日仕事で嬉しいことがあったんです。

ま、それほど大したことではないんですけれど(汗

懸念していたことが解消し、嬉しくて・・
報告を受けたときに、思わず歓声をあげて飛び上がったんです。



そしてプライベートでの話。

いいお天気でした。

バーゲンへ行くつもりでしたので、頭の中は買い物のことでいっぱい。



玄関を出て歩き始めたところ・・スキップしてました(笑



・・この歳になっておかしいですよね(汗

というか、バーゲンにここまでワクワクできる自分にも
ちょっと笑えるのですが・・(笑

でも、気持ちがワクワクするとか、ものすごく嬉しいとか・・
そういうときには身体も一緒に動くんだな~を実感(笑



反対に・・気持ちが沈んでいるときには、背筋も曲がり・・
歩みも遅く、下を向いているような気がします。


仕事にしろ、プライベートにしろ・・

ワクワクすること、嬉しいことを作らないといけませんね。



次の私の楽しみは~~!

友だちとのお芝居観覧で~す。



スキップで待ち合わせ場所に向かおうと思います。(笑
by tuki_dango_tanuki | 2012-02-25 20:09 | 我が家ねた!