人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

私のわくわく♪

私は今、自分のわくわく探しをしています。

今のところみつかっているのは音楽が好きということ!
聴くというよりは、自分で歌ったり、ピアノを弾いたり、ハーモニーやほかの人との合奏?のようなものが好きなんです。

そういえば、短大時代にバンドを組んでいました。

めちゃくちゃ楽しかったな~~♪ひとつの曲が出来上がったときには何度でも合わせました。

いまさら、バンドというのもなんなので・・・ww
何をしようかな?と考えているところです。


音楽って人を癒す力があると思いませんか?

そういう勉強してみたいな~と思っているんです。

たくさんの音に触れて、自分のやりたいものをみつけたいんです。

そのときにはお知らせしますね~~♪
by tuki_dango_tanuki | 2005-07-18 20:22 | 我が家ねた!