人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

ドーナツのできあがりは?

ドーナツのできあがりは?_d0055389_2132469.jpg

うまい!!息子こうちゃんのうれしそうなエプロン姿のせてみましたww

もう、部活から帰ってきたのが6時30分!疲れているだろうに・・・

「おれ、今日ドーナツつくるから!!」が第一声!!

楽しみで仕方ないようです。おもしろい息子です!!!

「着替えてこなくっちゃ!!」
「えっと、まず、何用意しようかな・・・そうだ!へらでしょう。あっ!バターを湯煎するんだけどなにつかおう!!それから砂糖と・・・グラニュー糖と・・・小麦粉も振るからいるな・・・・」

ひとりでテンションあげて準備ですwww

「油で揚げるんだよね~~!!大丈夫かなぁ??」

もうもう、楽しくって仕方がない様子!!!
ある意味安上がりな子です。

自分のやりたい事をみつけて、楽しんでやる!!!

私の息子にしては上出来だと思います♪

あまりにうれしそうな笑顔だったので、のせることにしましたww

もちろん、ココナツをかけてみんなで食べました♪
おいしかったぁ!!!

この夏、ダイエットが必要になりそうな我が家です・・・・><;
by tuki_dango_tanuki | 2005-07-08 21:10 | 我が家ねた!