人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

フリーター 家を買う

いやはや・・

見ました??(笑)
嵐の二宮君主演のドラマ!

二宮君!うまい!ダメ男っぷり!!!


思わず・・こうちゃんに聞いてしまいました。

「こうちゃん!
 もし、会社が合わないと思っても3ヶ月でやめたりしないよね。」

「ねっ!こうちゃん!
 社会はいろいろなことがあるんだよ。理不尽なこともあるし・・
 おもしろいことばかりじゃない!」

「いやいや・・その前に大学ちゃんと卒業できるかだよね。」

「途中でバイトに励んじゃったりして・・」

ひとりぶつぶつ・・ぶつぶつ・・



こうちゃん「おかあさんさ!フリーター家を買う見たんでしょう。
     もう、影響されすぎ!^^ おれは大丈夫だよ。」

私「おっ!そう?そうだよね~!だいじょぶだよね・・あせっ」


こうちゃん「ちゃんとわかってるよ。」

私「よろしく頼むよ~~^^:」



てな感じで親子大逆転のような会話でした。


こうちゃんがどんな社会人になるのか・・
いやそのまえに、どんな大学生になるのか・・

特にイメージしてなかったんですよね。

でも、実際に二宮君のような男の子がいるわけで・・
ちょっとドキドキしちゃったわけです(笑)



さ!どうなるフリーターくん!
再生物語ですよね。これ・・

今後に乞うご期待~~~♪
by tuki_dango_tanuki | 2010-10-24 19:07 | 世の中ねた!