人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

いいことばかり・・

今年は・・不思議な年・・


舞い込む話はいいことばかり。

うれしいこと・・
きゃ~!と泣けてくる感動話・・
それから・・

ありがたい話。
ひと様からの心遣い・・


仕事は忙しいし、毎日ばたばたしているけれど
おかげさまでしあわせな気分で日々過ごしています。


こんなにいいことばかりあると・・

どこかで何かありそうだな~と思っていたら・・

区役所から封筒が・・(笑)




検診の結果、「再検査」となりました。

ですと・・(笑)





う~ん!

行くべきか行かざるべきか・・





行くべきですよね。



う~ん!!!!!


インフルエンザにノロ・・
再検査・・


体調に関してはいろいろとありそうな今年!

きちんと検査するべきですよね。














   忘れないようにしなくっちゃ・・(汗)



みなさんも検診受けてますか?

  忙しいけれど、自分の体ですものね。
  自分で守らなくっちゃ!!!!!





検査にいったらちゃんとご報告します。

私のことだから忘れちゃいそうだし・・へへ
by tuki_dango_tanuki | 2010-01-16 21:40 | 我が家ねた!