にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びっくり

今、三重の伊勢に向かって�に乗っている所ですが…

空いてるうちにとお手洗いに行ったんです。

すっきりし(笑)お手洗いを出ようとしてびっくり…�

鍵をかけていませんでした。�

誰も入ってこなくてよかった��

出だしからこれです。
先が思いやられる�

水曜日に戻ります。
次の更新は戻ってきてからと 言うことで(笑)

あしからず(ペコリ)
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-25 10:06 | お仕事ねた!

調子に乗って・・

今日は、家でごろごろ・・
溜まっていたビデオをみたり昼寝をしていたので、大分元気になってきました。(笑)

子育て術ぅも更新しました。
よろしかったら、ご覧くださいね~!
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-19 21:14 | 世の中ねた!

北海道満喫♪

ただいま~♪

北海道は、さわやかで気持ちのいい気候でした。
コートも持って行ったけれど、結局使わず・・

マフラーで十分♪

なんていうかな~!
凛とした空気。

わお!気持ちいい~~~!という感じ。
一足先に、秋から冬を体感してきました。

今回の目的は、「カニ」と「いくら」・・

あ・・違った。
もちろん、お仕事で行ったんですよ。^^;


お仕事もしてきました。はい!

来月ももう一度北海道行きが決まっています。
次回はですね~!

「ラーメン」と「カレースープ」(笑)

違います。仕事ですよ・・^^;



今週末からは、三重(桑名)で4泊してきます。

桑名の焼き蛤と言うものの、焼き蛤のお店はみたことなし!
桑名での宿泊ははじめて・・

大いに楽しみにしているところです(笑)



ただ・・先週あたりから風邪をひいてます。
ちょっと疲れてきてるんですね。

北海道行き前に医者へいき、大量の薬持参で出張に行ってきました。
薬がきれると、咳が止まらない・・そんな日々を過ごしています。

やっぱり、ちゃんと休まないといけない!というわけで、
今日、明日連休をいただきました。

寝て!治します!!!!!


全然関係ありませんが・・

イケメンパラダイス・・撮っておいたのに、
母に消されてしまいました。

楽しみにしてたのに~~^^;

昨日は、こどもたちと「ブラッディマンデイ」みてキャーキャー言ってました。(笑)
あれは、こわい・・・

といいつつ楽しみです(笑)


みなさん・・寒くなってきました。
風邪引かないようにしてくださいね~。

うがいに手洗い!そして、栄養のあるもの食べて寝る!(笑)

私も年を感じます。(ずいぶん前からですが・・)
体を大切にしてあげなくちゃな~~。

いつも、よく動いてくれてありがとう。
今日はゆっくり休みなさい~。たま!です(笑)
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-19 11:04 | お仕事ねた!

部長紹介♪

まず、ひとりめは、仕事熱心などら部長。

d0055389_12174479.jpg


そして、ふたりめは、おちゃめなミッキー部長。

d0055389_1218421.jpg



ある日、会社にいったら、部長の席に、どらとミッキーが♪

なんて、かわいい~!



癒されるひと時でした(笑)

しばらく、大の大人がミッキーで、

いないいないばあ♪



さすが、保育関係の会社です(笑)



これから、衣替えをして、来週の北海道出張にそなえま~す。
もう、そろそろコートは必要かな・・

タイツももっていこうかな?




気が早い?^^;
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-11 12:23 | お仕事ねた!

個性派♪

みなさ~ん!

お元気ですか~?

ご無沙汰しております。^^;


今日は、久しぶりのお休み!!

お掃除して・・買い物行って・・パソコンして・・
本読んで・・お仕事もちょろっとして・・(笑)

あ~!お昼寝もしなくっちゃ(爆)



仕事は、ある意味てんてこまいの状態です。
でも、楽しいこともてんこもり♪

うちの会社の人間は個性は揃いです。

とにかくみんな人がいい。

愉快な人、おとぼけの人・・Mな人(笑)
おかげさまで、楽しくやってます。


そんな中でも、特別個性的なN部長!
彼女は、他の部の部長ですが、おもしろエピソードてんこもり♪


北海道に出張にいったとき、
洗濯した下着を忘れてきたそうなんです。

お気に入りだったようで、
東京に戻ってから、ホテルに電話をしたのですが・・
そのときのやりとり!!!


N「あの、そちらに宿泊した日に、下着を忘れてきたようなんですが・・」

ホテル「そうですか。確認のために、どんなものか教えていただけますか?」

N「○○のメーカーのピンクで、花柄の模様がついてます。
  サイズは、F」

ホテル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    「あの・・・申し訳ありません。
    ○○メーカーさんのもので、ピンクの花柄はございますが、
    サイズの方が違うようなのですけれど・・」


N「あ・・間違えました。Bです。」


ということで、一件落着!
N部長は、そのエピソードを話しながら、

「冗談が通じないんだから~」と笑ってました(爆)


ホテルの方も、困っただろうな~~~~^^;

初対面の人だろうが、なんだろうが
この調子で話を進める個性派・・



もちろん!B型です(笑)



(私の友人は、B型が多いんです・・)

みんな、個性派・・^^
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2008-10-07 13:44 | お仕事ねた!