人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

出張は太る(2キロ増)

先週は、北海道にいきました。
そして、昨日一昨日は、大阪に行ってきました。

まず、新大阪でお好み焼き定食~
お好み焼きにご飯、味噌汁、おしんこつき!

さすが、大阪!!

夜は、兵庫の保育室まで行ったので、
そのついでに、ルミナリエをはじめてみました。

きれいだった・・

でも、最近は赤字が続いているとか・・
無理もない気がします。

途中で横道にそれてる場合じゃないもの・・
まるで初詣のように、道が区切られているから・・
途中のお店に入ろうにも・・
すてきなお店があろうとも・・
途中からはでられないし、入れない・・

100円募金をしていたので、
気持ちばかり募金をしてきました。

神戸復興のために始まったんですよね。
続いていくといいですね。

でも、ひとつ・・
交通整理をしてくれているのは
わかるのですが、みなさん怒鳴りすぎです~~!

せっかくのイルミネーションが・・
という感じ!

私だけかなこんな感想・・

その後・・なんと部長が
神戸牛のステーキをご馳走してくれました~!

おいしかった~!
ほんと、おいしい・・

お腹がいっぱいにも関わらず
残さず食べました(笑)

三宮の町ってすてきですね。
また、行きたいな~~~


翌日は、たこやき食べましたよ
ねぎやき!!

でも、帰りのに乗る直前にあわてて食べたせいか、
はたまた、前日からおいしいもの食べ過ぎてるせいか・・

新幹線に座ったはいいものの・・
その後、胃痙攣というかなんというか・・
痛くて痛くて仕方なく、
座っていても冷や汗がでるほど・・

でも、だからといって動けず、
気晴らしに文庫本を読みながら耐えること2時間半!

これ、つらかった・・


はいっ!
おいしいものがたくさんあるからっていって、
欲張らないことにします!!

来週も水曜から出張なんですから・・
食べすぎ注意!!!!

今度は、三重、名古屋、滋賀・・
あたりとなります。

今度はおいしいものなにかな~!
あ~!だめだこりゃ!!

同行している部長が
おいしいもの食べるの大好きで・・
また、あちこち出張いきまくりなのに
体調も崩さず、バイタリティあふれる人なんですよ。

ついつい・・同じペースで動いてしまい
あとで、しまった・・となります。



もちろん、太りました(号泣)

これから、策を考えないと・・
年末が乗り越えられないな



ちなみに、明日はこうちゃんの三者面談の3回目!
とうとう高校が決まる予定です(笑)

今回のお土産は、551の豚まん♪
これは、大好評でした
by tuki_dango_tanuki | 2007-12-09 21:46