人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいいっぱい・・(笑)

おかげさまで、仕事は順調にいってます。
私の行う研修も好評で、喜んでくれるメールが届き
うれしい限りです。

ただ・・研修の数がどんどん増えており、
それだけ認めてくれてるのは大変ありがたいのですが
頭の中が泡吹きそうになってます・・^^;


いやはや・・
ぜいたくな悩みですよね・・

でも、ちょっと疲れた・・^^;

土曜日は一日かけての研修を行いました。
その後、死んだ私は・・(笑)

日曜日、友人一家とお好み焼きやさんでぱ~~~~っとやりました(笑)

休みの日くらい仕事を離れてぼ~~~っとするぞ・・!
というわけで、こどもたちのお好み焼きを焼く様子に
癒されながら、楽しい時間を過ごしたわけです(笑)

おかげさまで・・今朝はすっきりと目覚め!
元気に仕事に行きました!!

でも・・今、すっかり疲れております・・ほんとへとへと・・

体使わなくても疲れるんですよね!
今週は、関西で金、土と研修をしてきます。

来週は、北海道で研修をしてきます。


・・・日記の更新が滞っていたら、
たまちゃん、疲れてるのね~と思ってください・・(汗)



とにかく・・早くねよ・・^^;
(ただいま、お風呂の順番待ちです・・)
by tuki_dango_tanuki | 2007-10-15 21:15 | お仕事ねた!