人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

3月いっぱいで退職します・・

昨日、保護者の方へ向けて発信されるお便りに
私の退職のことも書かれていました。

たくさんの方からメッセージや励まし・・
いただきました。

みなさん、あたたかくて・・
やめる私を責めるでなく・・

「これからも応援しています。」なんて声をかけていただいたり・・
「これからも相談にのってください。」なんて・・

ありがたくて、涙がでます・・

まだ、今月いっぱいいるわけですが、
こどもたちの・・

「やめないで」の声・・
もう、今からウルウルと・・しっぱなし・・(笑)

早すぎますね・・

この一月の間に、やることがたくさんあるでしょう。
今、できること、最後の一月!

こどもたちと楽しいこといっぱいしようっと!!^^
しあわせな・・泣き笑いです。

ありがとうございます・・・


あ・・今日は、みーちゃんの誕生日です♪
なんと、16歳になりました。

今日はケーキ買ってこようかな・・^^
by tuki_dango_tanuki | 2007-03-02 07:23 | 保育園ねた!