人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

こんなもんや・・親なんて・・

パソコン復活~~~!!
どういうことか??よくわかりませんが、
また普通に動いております(笑)

ちなみにこれは新しいvaio2号ちゃん!!^^

以前のvaio1号ちゃんは・・すっかり動かなくなり
中に保存しておいたさまざまな情報が・・取り出せずにおります。

みなさん、よかったら・・
私のパソコンアドレスまでメールをください~~!!

みなさんのアドレスもとびました・・(汗)
お暇なときに、どうぞお願いします~~~!!

ところで、今日仕事から帰ってきてみたら
子供たちが二人そろって、DVDをみています。

ちなみに「海猿」・・・

私・・「うわ!これさ、船が沈んじゃったわけ?」

みーちゃん「そう!フェリー!今さいいとこだから話しかけないでくれる?」

私・・「はい・・ごめんなさい・・」

ふんだ・・ふたりで仲良しでさ・・
いいよいいよ・・私なんてひとりで・・

うちの子供たちは本当に
気持ちが悪いくらい仲良しです。

昨日、DVDをふたりで借りにいき

みーちゃん「じゃ、明日みるからさ、早く帰っておいでよ。みちゃうよ・・」

こうちゃん「わかったよ~。まっててよね~~!!」

姉と弟という組み合わせですが・・
部活も同じ吹奏楽部!
スポーツが好きで、以前は、ふたりともサッカーをやっていました。

今も、私を仲間はずれにし・・
ふたりでなかよ~くDVD鑑賞!!

笑いあって楽しそう~~!!

なんだか、さみしいじゃないか~~~~!!!
ふんだ・・・

今日は・・すこしばかり、すねてみることにします(笑)
by tuki_dango_tanuki | 2006-12-25 22:05 | 我が家ねた!