人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

体がほてるのは・・

今日、仕事から帰ってきて・・
しばらく、くつろいでいたのですが・・
どうにも、体が火照っています・・

なんでかな~!
具合悪くないし・・なんて思っていたら・・
思い当たりました!!!

なんと・・日焼けです(笑)

今日、絶好の夏日和!
きれいな入道雲というのでしょうか・・

あ~!気持ちいいね~!なんて
こどもたちと、プール遊びをしました。

お風呂に入るときに・・
見てみたら・・しっかりと水着のあと(爆)

海にも山にもいっていないのに・・
しっかり水着の日焼け跡なんて・・と
笑ってしまいました。

みなさん、日焼けにはお気をつけ下さいね~!!^^
by tuki_dango_tanuki | 2006-08-14 22:00 | 我が家ねた!