人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

声変わり・・

息子がテレビをみながら声をだして笑っています。

おいおい・・
声がまるっきり違います。

しゃべっている時はあまり感じないんですけれど
笑い声は・・すっかりかすれ、低音気味になってます。

笑うと・・
以前は、キャッキャ!だったのに・・
(それも、ボーイソプラノ)

それが・・

わっはっは・・です。
(わかりずらいですか?^^;)

なんだか・・やだ~~~!!!
ほんと・・さみしい~感じがします。

大きくなったといえばそれまでですが・・
なんとも・・せつない感じ・・でしょうか。^^;

正常な成長なのはわかります。

でも・・
あ~、かわいい声だったのにな~です。

親の気持ちは複雑なんです。^^

ほんっと、内輪ネタでした。(汗
by tuki_dango_tanuki | 2006-05-10 22:22 | 我が家ねた!