人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

涙の朗読・・・!!!

昨夜はすっかり打ち上げでいい気分になってしまいました。^^;
ご報告が遅れてごめんなさい・・・

私は新日本文芸協会というところから、
10人詩集を出版しました。
(タイトルは・・やっぱり伏せることにします。恥ずかしいので・・・><;)

といっても・・私の詩はひとつ^^

他の方9名と一緒に一冊のかわいい冊子になってできあがりました。

別に売りたいとか、有名になりたいとか・・そんな話では全然ないんです。
なんといっても自費出版ですから・・・

家族への感謝を伝えたい!と書いていたら
10人詩集の一人になりませんか?とお誘いを頂いたのです。

でも・・本当にささやかな無名の10人です。
とりあえず、家族への贈り物になればいいなと思っています。

そんな・・私の朗読を50人以上の方が聞いて下さいました。

そして、読んでいる最中・・啜り泣きが聞こえます。
みなさん、泣いてくれている・・・すごく胸がつまりました。

読んでいる私が泣きそうなのですから・・・・

そして、娘は号泣してくれました。
司会の人が、「みーちゃんも前へおいで」と呼んでくれたのですが、
泣いていて、でてこられませんでした。^^

沢山の方が、「泣きました・・・」と声を掛けてくださいました。


別に私は詩人ではありませんので、
詩の出版なんてこれっきりのことと思います。

今手元にあるものを家族と友人に分け・・
あとは、大切に保存しておきたいと思います。

もしも、もしも興味のある方がいらっしゃいましたら
メールをください。
詳細をご連絡したいと思います。^^

宣伝みたいですね~すみません・・・・・
我が家の一大イベントでした~~~!!!
by tuki_dango_tanuki | 2006-01-29 23:22 | 我が家ねた!