にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

夏バテは食べて解消

この10日間の間に・・
札幌、仙台、大阪、名古屋にいってきました。

私・・タフだわと思いつつも
夕方になるとがっくり疲れる日々!!

食べることでなんとか体力を回復しておりました。
暑いですよね・・
でも、食欲は落ちない!!
さすがですね。女は強し(笑)

札幌では・・まずお寿司!!!うん、しあわせ♪

d0055389_21274413.jpg
そして、お野菜尽くし!!!
野菜がまたおいしいんですよ。


d0055389_21271576.jpg

仙台ではなんと七夕祭りにあたるという
運がいいのかなんなのか・・
ホテルをとるのにだいぶ苦戦しましたが・・
なんとかいってこられました。

ものすごい人でしたよ。
そして、七夕飾りのすごい懲りよう・・
いや~!驚きました。

d0055389_21262179.jpg
そして、名古屋では「コメダ珈琲」でしばしの休息
有名なのは「シロノワール」というお菓子だそうで
そちらを頂きました。

温かいパンにソフトクリームがのっているんですね。
これがおいしい・・♪
また食べたいです。


d0055389_21260532.jpg
いや~!しかし、出張に行くたびに
お財布の中身はさみしいことになっていくわけです。

やばい!節約せねば・・

でも、疲れをとるには、やはり食べ物だし・・
う~ん!悩みどころです。

贅沢な悩みですかね・・汗


[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2015-08-13 21:37 | お仕事ねた!