人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

サクラサク・・

桜の咲く季節となりました。
まだ、朝晩は寒いくらいですが、日中はコートがいらないくらいですね。

卒園・入園の時期・・
現場は準備に大忙しですが、参加者にとっては
一生に一度の大切な催しですね。

娘も保育園に勤め始めて早二年が過ぎようとしています。
さすがに疲れているようですが、そこは若さですね。
ちゃんと友達と遊ぶスケジュールは入れています(笑)

ほんと、若い・・

私はといえば・・
体を労りつつほどほどにストレス発散。(笑)

年齢なりの乗り切り方があるのよね~などと
ひとりつぶやいております。

春は、お誘いが多い時期。
保育業界は大忙しですが、暖かくなってきて
「そろそろ会おうか~」なんていう連絡もちらほら・・

もう、無理は効きませんが・・
その分、いつ何が起こるかもわかりません。(笑)

せっかくのご縁です。
無理のない範囲でお会いしたいと思っています。

桜を見ながら、思い出を振り返るいい季節ですね。
忙しいけれど、発散も必要。

この3月、4月の忙しさを楽しく乗り越えられるように
プライベートも充実させていきたいと思います。

桜って、やっぱりすてきな花ですね。
日本人でよかった^^


by tuki_dango_tanuki | 2015-03-28 23:39 | 世の中ねた!