人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

真冬の札幌

不思議な光景を見ました。
葉がまだたくさんついているいちょうの木に積雪!!!
真冬の札幌_d0055389_21524679.jpg





























紅葉?雪?
秋と冬の混ざり合った不思議な光景・・
さすが札幌です。

降るときにはどかんと降るのですね。

真冬の札幌_d0055389_21532701.jpg





























ちらちら降る雪も翌日には止み、きれいな空とのコントラスト・・
出張でしたが、出かける前のひと時、外を見て感傷に浸りました。
真冬になる前のちょっといつもと違う光景・・

自然というのは、本当にわからないものですね。

こうやって北海道の人は、自然と共存しているのか・・なんて
たまの出張では豪雪時の苦労はわかりませんが
それでも、北海道に住み続けるというのは、
それ以上の魅力があるからですよね。

そんな魅力のひとつ・・

ジンギスカン!!!^^
真冬の札幌_d0055389_21534113.jpg





























最近、食べることが楽しくて・・
体重も増加気味ですが、欲求に勝てない・・(汗

明日は健康診断なのにな・・^^;
ま!いっか(笑)

明日からは大阪出張にいってまいりま~す。
おいしいもの食べて、元気にがんばるぞ!!!!!


by tuki_dango_tanuki | 2014-11-17 22:02 | お仕事ねた!