人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

フォークダンスはじめちゃう?(笑)

妹がダイエットをするにあたり・・
母が40年も続けているフォークダンスに目を付けました。

私も・・いつか母に教えてもらおうかな~なんて思っていたので
一緒に始めることに(笑)

フォークダンスといえば、マイムマイムやオクラホマミキサーを思い出すと思いますが・・
実は実は、奥が深いんですよ。なんと多くのステップがあり、踊り方もただ足をだすだけではなく・・
膝を使ってステップを踏むわけですね。ちょっと踊っただけで汗だく・・

う~ん!でも、ちょっとおもしろそう。

ただ・・年齢層が高いんですね~。(笑)

とりあえず、運動のために、めざせダンサー!!!
引き続き、ゴスペルもがんばっております^^

by tuki_dango_tanuki | 2014-08-17 21:27 | 我が家ねた!