人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

友達のライブ

今日は、お仕事はお休み・・

ゴスペルのレッスンと、友人のライブに行ってきました。
最近、帰宅が遅く、疲れ果てていたので寝てしまうのではないかと心配でしたが(笑)
そんな心配は不要でした。


楽しかった!!!

友人は、ゴスペルで知り合った仲間です。
仲間と3人グループのユニットを組んでいます。

プロではないかもしれなけれど、結成してから5年だそうです。
自分のやりたいことを実行している。

実行しながら、少しずつ仲間を増やしている。とても素敵なことだと思います。

そして、歌声も素敵でした。


私も音楽が好きで、短大時代はバンドを組んでいました。
今も、仲間と奏でるハーモニーの心地よさが忘れられず、ゴスペルを続けています。

休みがちではありますが、計算してみると、8年も続けているようです。
それだけ、楽しい。

嫌なことがあったとしても、疲れていたとしても、レッスンやコンサートの後は、充実感でいっぱいです。
仲間と歌をうたうのは当分止められそうにありませんし、今後も続けていきたい趣味です。


まだまだうまくはないけど、声量もないけど・・続けてもいいですよね。

来世は・・音楽で身をたてたいかも・・(笑)わはは

そんなことを夢見る49歳です。(涙





by tuki_dango_tanuki | 2014-02-22 22:35 | 我が家ねた!