人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

私は人間♪

3歳児さんのおトイレでの会話を他の職員から聞きました♪

○くん「おれはさ、おち○○んついてるから男の子だよね~!」

●ちゃん「私はお尻が割れているから女の子~」

このあたりでつい吹き出してしまう保育士・・・・・^^;

そばにいた女の子がきょとんとした顔をしていたのでその保育士は・・

「あなたは女の子?男の子?」と聞きました。

すると、その女の子は・・・・

「私は人間!!」とすまして答えました^^

なんと、かわいいんでしょう~~!!
それも、いつものあかちゃんっぽい話し方ではなく、
堂々と答えたそうですよ!!

おもしろいですね~!!^^
by tuki_dango_tanuki | 2005-10-12 22:08 | 保育園ねた!