人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

井の頭公園にて

今日は、井の頭公園でゴスペルを歌ってきました。(笑)

新緑の中、毎年、晴天に恵まれ、本当に気持ちの良いひと時でした。

井の頭公園にて_d0055389_23666.jpg



順番待ちをしている間・・

こんなパフォーマンスをしていました。(笑)

顔面紙芝居~~~~。

井の頭公園にて_d0055389_2365677.jpg



笑いました。おへその歌?を観覧している子どもたちと熱唱のおじさま・・

67歳、岩手から奥様と一緒にいらしたそうです。



すごいですよね・・


おじさまのパフォーマンスはもとより、こどもたちの楽しそうな声や
笑顔がかわいくて、しばし見入ってしまいました。


最後の紙芝居は・・「黄金バット!!!」


  ご存知ですか?(笑)




そのときには、自分の出番になってしまったので、見れませんでしたが
なんとも癒されました。



吉祥寺、井の頭公園は、新緑真っ只中・・

過ごしやすい天候の中、新緑に向かってみんなで歌うのは非常に楽しく・・
ほんと、病み付きになります。



みなさんもGW楽しんでいますか~~~。




あっ!おまけとして、初めて飲んだ「アイストマトティ~」

八十八夜というおしゃれなカフェでいただきました。



井の頭公園にて_d0055389_2311947.jpg

トマトと紅茶!これが、不思議とマッチしてます。

甘すぎず、さっぱりとした口当たり・・

一度ご賞味くださいませ。
by tuki_dango_tanuki | 2013-04-28 23:11 | 我が家ねた!