人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

我が家の男の子

我が家の男の子ネタです(笑)

彼は、最近「ジーンズが買えないんだよね~」と告白。

女性はなぜ?と思いますよね。


私と娘も「??ポカン?」でした。



すると・・すそ上げが恥ずかしいそうなんです。

足が短いと思われるな~と思うらしいです。

そんなこと考えたこともなかった・・女性人(笑)



女はつよしですね。



周りの男性に聞いてみました。

すると、男性陣はみなさんそういう体験があるとか・・

いまだにすそ上げは絶対しないというつわものまでいました(笑)




また、裾上げしなくてもいろいろなサイズがあるお店を探すという方法もあるそうです。


男性の心理に触れた事件でした(笑)

何歳になっても勉強ですわ・・
by tuki_dango_tanuki | 2012-10-28 22:35 | 我が家ねた!